イレギュラーな雨に備えて

どーも、こんにちは

じゅんぺいです。

昨夜の雨も落ち着いて今日は昼間から晴れましたね

とはいっても今はどんよりして今にも雨が降ってきそうな天気ですが、、、

ちょうど僕は昨夜どしゃぶりの中帰路についていたのですが、天気予報をあまり見ない僕にとって昨日の大雨は完全にイレギュラー

自転車だったしましてや傘も持ってない状況

そこで1番気にしていたのがやっぱりiPhone

過去に同じような状況でポケットにしまったまま水没させてしまったことがあるので神経過敏になっていたのでなんとか濡らさないように無事帰宅したわけですが、あらためて防水アイテムは大事だなと思った次第です

今回は急などしゃぶりでも安心、安全な防水性のカバンのご紹介

【POLeR】HIGH&DRY BUM BAG ¥7,500+tax

POLeRの防水仕様のモデル「HIGH&DRY」からワンショルダーバッグのご紹介

バックパックが人気のPOLeRですが、ちょっとした荷物を入れるのに最適な小ぶりなバッグもあるんです

ボディは軽量で防水性の高い生地を使用

ジップも止水ジップでジップからの浸水の心配もございません

見た目の割に容量もしっかり

財布、携帯、タバコなどを入れてもまだ余裕のある容量

フロントにはPOLeRのサミットロゴとリフレクター付きで夜自転車に乗る時も安心安全

晴れてるときには防水のありがたみってピンとこないのですが、いざイレギュラーな雨などに遭遇したときほどありがたみを感じます

備えあれば憂いなしですね

これから台風も多くなってくる時期なので、傘があってもカバンが濡れてしまうことも多いと思います

ぜひお試しを

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment