Phateewearの新作キャップは夏場も快適

どーも、こんにちは

じゅんぺいです

今夜岡山では花火大会ですね

もうそんな時期かと思いつつ最後に花火を見に行ったのはいつだろうと思い返してみると、学生時代ぐらいまでさかのぼる気がします

たしか学生時代当時お付き合いをしていた女の子と見に行った花火大会

これだけ聞くとリア充っぽい話なんですが、なぜかそのお祭りで大喧嘩して相手が花火もはじまる前から帰ると言いだし、しょうがなく車に向かう道中で背中で花火の音を聞きながら帰るという苦い思い出が

何年経っても思いだしてしまうな~

今夜も仕事の時間上花火が見れないのでブログを更新しておきます

【Phateewear】HEMP CAP ¥5,900+tax

今回紹介するのはPhateewearより新作のHEMP CAP

ヘンプコットン生地を使用したやや深めのキャップです

前半の花火のくだりまったく関係ないです

サイズ調節も可能

レザーストラップでグレード感が出ています

ツバの部分に縫い付けられたブランドのピスネームもワンポイントのアクセントに

カラーはKINARIを含め3色入荷

【BLACK】

【BROWN】

ヘンプコットン製で通気性も良く、夏場でも涼しく着用できますよ

ぜひお試しください

最後の花火に今年もなったなどころか花火の予定すらないじゅんぺいでした

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment