アンティークサリー、トップスもご用意してます

どーも、こんにちは

じゅんぺいです

最近下腹が出てきた感が否めない

普段ゆったりした服を着ることが多く、身体のラインがわからないから意識してなかったけど

まだ許容範囲ですが一時期にくらべると確かに出てきた気がする。元々貧弱体系だからこんなものかと思いつつも動揺を隠せない

最近お酒はあまり飲んでないんだけどな

とりあえず運動不足が過ぎるので夏バテ気味の身体に鞭打って運動しようと思います

夏こそただただじっとり汗を流すのではなくて、運動して爽やかな汗を流したいものです

さて、今回もレディースアイテムをご紹介

NEBULAVO:OLD SARI FLUFFY TOPS ¥12,000+tax

以前ご紹介したインディゴダンガリーの生地違い(見てない方はコチラをチェック)

バンブーレーヨンとオールドサリーの切替がかわいらしいモデル

無地の部分は肌ざわりやわらかなバンブーレーヨン

柄の部分は前回ご紹介したCULOTTE PANTSでも使用されていたアンティークのサリー

もちろんサリーはアソ―トの1点もの

切替部分で寄せたギャザーでゆったり、リラックス感のあるサイジング

カラーは2色

【STONE BLACK】

【GINGER BEIGE】

サリーは見た目のかわいらしさだけでなく、薄手で涼しいので暑い時期にぴったりです

是非店頭でお試しください

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment