アンティークサリーを使用した1点もの

どーも、こんにちは

じゅんぺいです

相も変わらず湿度高めで全身汗疹

いっそ皮膚ごと脱げねぇかなぁ~と思う日々(←暑すぎて頭がおかしくなってる)

さてさて僕のお肌事情を置いといて、お察しの通り今回もレディースアイテム、要するにNEBULAVOのアイテムを紹介しますよ

NEBULAVO:TIERED OLD SARI CULOTTE PANTS ¥14,000+tax

前回ご紹介したTIERED CULOTTE(前回のブログを見てない方はコチラをチェック)

その生地違いのアイテム入荷してます

アンティークのサリー生地を使用したバージョン。薄手の生地感と柄がいい雰囲気です

裾の切替、ギャザーでボリュームもたっぷりと

ウエストはゴムのイージータイプ

そしてこちらのアイテム、アンティークのサリーを使用しているので1点1点デザインが違うアソート、1点ものです

こちらひとつめ

ふたつめ

ご覧のようにパッチワークで使用されている生地がひとつひとつ違います

ゆったりとしたシルエットでトップスもゆるりとしたアイテムとの相性ばつぐん

前回のリネン生地もいいですが、こちらもまた違った印象で雰囲気よし

柄物お好きな方におすすめです

ぜひお試しください

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment