ワイドシルエットは1枚だけでもアクセントになります

自他共に認める貧弱体系

じゅんぺいです

少し前に知人といるときに何気なくつけていたテレビ番組で筋肉特集(名前忘れた)みたいなのをしてて、ボーっとそれを眺めてました

テレビ画面に映るボディビルダー並のマッチョ

そんなテレビをやっていたので何気なく自分の二の腕を見た瞬間知人に「いや、筋肉ないだろ。骨じゃん」と一蹴

いや、まだ俺何も言ってない・・・

そんな自他共に認める貧弱体系なので、普段着る服はだぼっとしたものが多いです。

僕がピタッとしたTシャツ着たら筋肉アピールならぬ貧弱アピール状態になってしまうので

だから小汚いとかホームレスとか言われんのかな、髪も長いし

まぁそれは甘んじて受け入れよう。

体型のこともあってビッグシルエットが好きな僕

個人的にツボったアイテムが入荷しました

Phateewear:BO WIDE TEE ¥9,800+tax

PhateewearよりワイドシルエットのボーダーTシャツが入荷しました

使用している生地は日本製のキレイ目なヘンプコットン生地。

ワイドシルエットですが生地がキレイ目な印象なのでラフ過ぎないルックス。これでもう小汚いとは言わせない。

袖の部分で生地を切替。ちょっとしたアクセントに

カラーは2色入荷

【WHITE BORDER】

細めのパンツでモノトーンでコーディネートするとキレイ目な印象になります

【NAVY BORDER】

ショーツと合わせて横ノリな雰囲気でも。

幅広いスタイリングに対応してくれますし、1枚だけでもサマになるので薄着になってくるこれからな季節にはピッタリです

ワイドシルエット好きな方も少し気になるなという方もぜひお試しください

もちろん女性の方でも着用できますよ~

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment