人気のUNEEKも揃ってます

年中無休で生傷だらけ

じゅんぺいです

こんな言い方したらワイルドな私生活を送っているように聞こえますが、違います。

特にワイルドな私生活を送っているわけでもないのに気づいたら身体のいたるところにかさぶたができてます。

この時期に多いかさぶたは、おそらく寝ている時や無意識のうちにひっ掻いているのであろう虫さされ、汗疹。

朝起きると特に痒くなる関節の裏側(おもに肘、膝の裏)が真っ赤で皮はがれまくり、若干流血。

最近は自分の身体の特徴が理解できてきたので(理解するのが遅い)減ってきましたが、一時期は靴ずれがひどいありさま。

足の大きさの割に甲高なのか、よく靴ずれしてました。

革靴なんて履こうもんなら、1回の着用で両足合計8ケ所靴ずれしてたときもあるぐらい。

前職時代に革靴必須の仕事していた時は靴ずれが痛すぎてはたから見たら産まれたての小鹿さながらぷるぷるしてました。

なので最近はスニーカーやサンダルがメイン。革靴はよっぽど足に合わないと履きません。

デザインも大切なんですけど、靴ずれのストレスを我慢するほどドMではないので足に合っていることが大前提(割と当たり前のことをさも重要のように言う)

そんな靴ずれの悩みを抱えている方は少なくないはず。

そんな方にもオススメなアイテムを今回はご紹介。

年々人気を獲得してきて今では様々なお店でも見かけるようになったアレです

KEEN:UNEEK ¥9,072-

PhatshopではおなじみのKEENよりそのデザイン性の高さ、履き心地の良さからブランド内でも人気を確立しているUNEEK

革新的な2本のコードを使い作られたUNEEK

自由自在に動くようにデザインされたアッパー部分は、足の形に限りなく適応し、解放感と安定性を兼ね備えています。また軽量のPU素材でつくられたミッドソールは、優れた耐久性と快適さを兼ね揃え、防滑性に優れる細かな切れ込みの入ったラバーのアウトソールが防滑性と保護性をもたらします。

見た目のインパクトもさることながら履き心地の快適さを追求してつくられたUNEEKは幅広い層の方から人気を集めています。

最近はアウトドアショップ意外にもハイブランドを取り扱う様なセレクトショップなどでも見かける機会が増えてきました。

が、ここで一言物申すというか個人の勝手な意見なんですが、どこのお店も白もしくは黒ばっかり置きすぎ。

たしかに服装にも取り入れやすいしモードな雰囲気もありますが、個人的にそこまで偏った感じはあまり好きじゃありません。

実際にお客様も白と黒のUNEEKはけっこうお腹いっぱいというくらい見ているのではないでしょうか?

そこまで言うからにはPhatshopはカラバリ豊富に仕込んでますよ

ブラック、グレーなどのモノトーンなカラーはもちろん、写真のようなビビッドなカラーもご用意してます。

KEEN:UNEEK 3C ¥9,072-

ビビッドな差し色を取り入れたデザインやスタイリングもしやすく、アクセントになるカラーのモデルも

KEEN:UNEEK STRIPES ¥9,072-

こちらはアッパーのコードに柄を取り入れたモデル。

KEEN:UNEEK 8MM CAMO ¥9,298-

こちらは通常のモデルより使用しているコードが少し太めのモデル

コード自体にも柄が入っていて雰囲気もガラッとかわります。

などなど

人気のUNEEKですが、モノトーンカラーをよく見かける方は多いのではないでしょうか?

もちろんモノトーンカラーもカッコイイですし合わせやすいので良いですよ。僕も好きです。

でもこういうビビッドなカラーをうまく取り入れているカラーリングはKEENらしいというか個人的に好きなんですよね。

ちょっと変わったカラーリングが欲しいという方は是非店頭でお試しください。

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment