そろそろショーツデビューいかがですか?

朝活しようと試みるが中々実行できないダメな男。

じゅんぺいです

朝が極端に弱い僕ですが、今日は朝早くから用事があったので早起きして用事を済まし空いた時間何をしようかと考える

今日は天気がよろしかったのでとりあえず洗濯しました

こころなしか気分が清々しい

朝早く起きてランニングとかできたら理想ですが、一気にハードル上げ過ぎると三日坊主になりそうなので、これからはいつもより少し早く起きて洗濯とか最近ご無沙汰な読書でもしようかと思います。

最近は気温もあたたかいから散歩もいいかも

それで朝からビールとか。

それはさすがに駄目か。人として。

今日は暑いくらいの天気だったのでショーツデビューしました。

なので今回はおすすめショーツが入荷したのでご紹介

Phateewear:WINDY SHORTS ¥9,800+tax

Phateewearよりワイドシルエットのショーツが入荷しました

ワイドシルエット好きの僕としてはたまらないアイテム

タックの入ったワイドで袴のようなシルエット

今期はいろんなブランドで作務衣などジャパニーズライクなアイテムをよく目にするので、今期の気分にもぴったりマッチします

ウエストは紐で絞って調節可能。

僕はウエストかなり貧弱な体型ですが、僕でも問題なく穿けてます。

ベルトループも付いてます。

以前言いましたが、ベルトいらずのパンツは楽でいいんですが、ベルトループがないと普段キーリングだったりを使ってる人は困るところ。そんな悩みもこれで解決。

カラーは2色入荷です

【BLACK】

丈も膝下の長めな丈になっています。

横ノリな雰囲気でコーディネートしてあげても

【OLIVE】

トップスはタイトなシルエットでもルーズなシルエットでもハマるという実は使い勝手のいいアイテム

丈が短過ぎないので合わせやすく、今の時期にもぴったりです

僕も今日ちゃっかり穿いてます。気に入ってます。今期の1軍入り決定です。

どんなコーディネートをしようかなと楽しみなアイテム

ぜひ店頭でご覧ください

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment