POLeRよりおしゃれなテーブルウェア入荷です

衝動買いに収拾癖加わってもはや収拾がつかない男

じゅんぺいです

衝動買いしがちな性格は以前話した気がしますが、それに加えて収拾癖スペックも付随しています

そんな衝動と収拾癖が同居する男が最近手を出してしまったのがコチラ

POLeRのキャンプマグ

デザインも良く、毎シーズンデザインを変えリリースしているアイテムで以前から気になっていたアイテム

在庫が少なくなってきていたので我慢できず購入。しかも2色買い

一度にふたつもいるのかという最もな議論はまた別の機会に取っておいて、アウトドア用として購入しましたが、ガンガン自宅で使ってます

目的があるから購入という流れより購入してから目的をさがすという流れがよくあります

そんな僕の収拾癖を駆り立てるアイテムが入荷したのでご紹介

POLeR:GOLDEN CIRCLE ENAMEL PLATE ¥3,600+tax

POLeRよりマグ同様エナメル塗装を施したメタルプレート

うわ~欲しい

ビビッドなカラーリングが多いシリーズですがこちらのプレートはホワイトカラー

スタイリッシュにキマってます

プレートにはPOLeRのGOLDEN CIRCLEロゴをプリント

アウトドアシーンやご自宅で食器として使用するのはもちろんですが、インテリアとして使用したり、アクセサリーなどの小物を乗せるトレーとしてなど用途は様々

僕も購入したマグなどと合わせて使えばなおよし。

統一感もでて卓上をおしゃれに演出

こういう雑貨の収拾癖は意外に男性の方が多い印象で、よくお店でも旦那さまが「コレ欲しい!!」とテンション高めで僕と話してるときに奥様が「似たのあるじゃん。いらんいらん。」とバッサリするシーンをよく見かけます。

女性強し。

それはさておきちょっとしたギフトなどでも喜んでいただけるアイテムだと思うのでぜひ店頭でご覧ください

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment