アウトドアで手際がいい人はモテるというアウトドアマジック

自炊はめったにしません

じゅんぺいです

自炊をしないというよりは料理ができないと言った方が正しい気もしますが

普段は台所にあまり立たない男ですが、そんな僕でも料理をしたいと思うタイミングがあります

それはキャンプなどのアウトドアシーン

BBQとかする時はかなりはりきっちゃいます

BBQが料理の内に入るかは置いといて

キャンプやBBQも数回やってみると段々料理にこだわりたくなります

みんなでわいわいしてるときにサッと手の込んだアウトドア料理を作れる人は個人的に憧れます

まわりから見ても完全にデキる男です。

特にそういう場では料理の手際がいい、美味いというだけで人気者間違いなし

なんてことを考えながら形から入る男、つまり僕の琴線にビビッときたアイテム

POLeR:ENLIGHTENMENT SKILEET ¥8,500+tax

POLeRより鋳鉄製の本格使用のスキレットが入荷しました

いわゆるフライパン。鋳鉄製の重厚感がなんとも男心をくすぐるアイテム

やや深さのあるスキレットは焼き料理以外にも様々な料理に対応してくれる万能アイテム

裏面にはPOLeRオリジナルデザイン

鉄製のスキレッはト素材にゆっくり熱がいきわたります。中でも鋳鉄と呼ばれる材質は蓄熱性が高く保温性に優れ、ゆっくりと満遍なく火を通すことを必要とされる料理にも向いています。

手入れなどは必要になってきますが、大切に使えばその分長持ちもしますし、愛着も湧いてきます。

これも男心くすぐられるポイント

これを使ってどんな料理を作ってみようかと妄想

シンプルに肉。ぶ厚いステーキをシンプルに焼く。

パエリアなんかのご飯ものもおしゃれかな

ピザなんかもいいね

深さがあるからアヒージョとかもいい。女の子喜ぶやつ

キャンプの朝ごはんはこんな感じかな。これにコーヒーとかあれば完璧

などと妄想するだけでもわくわくするようなアイテム

そろそろ料理にもこだわりたいというような方はこれだけでも一気に料理のバリエーション増えますよ

ちなみに

POLeRのキッチングッズはスキレット2種類、ダッチオーブンがただいまございます

僕もダッチオーブンはゲットしてるので次はスキレットが欲しいですね

ベテランキャンパーにも僕の様なビギナーな方にもおすすめですよ

ぜひ店頭でご覧ください

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment