POLeRより魅力的なアイテム入荷してます

衝動買い多め

じゅんぺいです

衝動買いというと無駄使いという風に聞こえなくもないですが、無駄使いでは決してない

と、自分に言い聞かせている日々

気に入ったものを見つけてしまう、買物欲に掻き立てられる→財布と相談する→結局カード使っちゃう→分割地獄

ずっとこれのリフレイン

ひかえなければと思いつつも、簡単にひかえれたら苦労しない

とりあえず深夜にネットショップ眺めるのはダメね。いつのまにかポチっちゃってるし。

買物を控えようと思っているのに早速購買意欲掻き立てられるアイテム入荷しました

POLeR:CYCLOPS FOLDING CHAIR ¥3,600+tax

POLeRよりコンパクトなフォールディングチェアが入荷しました。ナニコレ欲しい。

今すぐに必要というわけではないけれどあったら絶対使うし便利。お値段も丁度いい塩梅。

これからアウトドアシーン増えるからなおさら欲しい。

座面にはPOLeRの定番デザインをオン

フレームも頑丈につくられてます

使用していくと段々と座面の生地が伸びてきますが、ちゃんと生地の伸びにあわせて調節可能

しかもかなりコンパクトに折りたたみ可能

専用の袋も付属。カバンにもすっぽり入るサイズ感

カラーは2色入荷

【BLACK】

【BORNT ORANGE】

個人的にアウトドアギアはついつい買ってしまうカテゴリーのひとつ

しかもこんなに利便性良さそうなの欲しいに決まってる

とりあえず僕は財布と相談しますが、気になる方は是非店頭へ

仕入れの際にも個人的に気になっていたアイテムでお客様の反応も良かったり、なんならすでに売れてたりします。

僕も狙ってるのでおはやめに

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment