Phateewearの新デザイン、もちろんこちらのアイテムも入荷してます

春とは出会いの季節でもあり、別れの季節でもある。

じゅんぺいです

昨夜僕の友人が主催しているイベントに遊びに行きました

というのもそのイベントを主催している友人が4月から県外に旅立ってしまうということで、お別れ会もかねて参加

ひさしぶりのクラブ活動ということでかなりひさしぶりに会う友人知人もけっこういて

遅くから参加したので時間も限られてましたが楽しい時間を過ごすことができました

時間が限られているということで急ピッチで飲んで騒いでしてたので案の定朝イチ二日酔い気味

案の定ビール腹

頻繁にあることじゃないんでたまにはいいですけどね

ビール飲むのはたまにじゃなくてほぼ毎日ですけどね

別れもあれば出会いもある。Phateewearより新たなアイテム入荷してます

1

Phateewear:BUCKET HAT「BEER LABEL」 ¥7,344-

前回のブログでご紹介したPhateeの新デザイン、ビールのラベルをデザインに落としこんだ「BEER LABEL」

前回はHALF CAPをご紹介しましたが、今回もPhateeの帽子では定番BUCKET HAT

2

髪形や顔の形を選ばないどなたでもかぶりやすい定番アイテム

サイズはドローコードで調節可能

3

Phateeのピスネームもワンポイントのアクセントに

総柄小物は薄着になる時期のコーディネートのアクセントにピッタリ

柄物に抵抗がある方でも取り入れやすいアイテムです

4

Phateewear:BUCKET HAT「BEER」 ¥7,344-

もちろんこちらのBEERデザインも入荷してますよ

5

これだけのインパクトがあるアイテムなら帽子だけでもクラブなんかで注目を浴びることうけあい

6

PhateeのBUCKET HATは僕も個人的によくかぶってるアイテムです

完全に帽子の中ではスタメンです

ベーシックなつくりなので色違い、柄違い、生地違いなど多数買いも全然アリでおすすめです

他にもいろいろ入荷してきてますので、春になって新たな出会いを求めてる方は是非店頭へお越しください

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716instaglamfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.