【Rab】SYNERGY PULL ON入荷

どーも、こんにちは。じゅんぺいです。

今日は雨が降ったりやんだりの僕が言う情緒不安定な天気

気温も高めで薄着でもいつもより少し薄着でいける

でもやっぱり朝晩は冷え込むってことよくありますね

ほんとやだ

先日もご紹介したPhatshop新規取扱ブランド「Rab」より厳しく冷え込む時期や、今日みたいなどっちつかずな日にも着やすいアイテムが入荷しました

1

【Rab】SYNERGY PULL ON

価格 ¥38,000+tax

プルオーバータイプの中綿ジャケット

個人的にRabのアイテムは配色がいい。ベージュ系とか個人的にかなりツボ

4

左右にはボディの半分ぐらいまでのジップを配しており着脱もらくちん。

そしてベンチレーションの機能も備えているので、今日みたいに雨であたたかい日は開けて温度調節

5

フロントには大容量なポケットもあります

この収納力はカバンいらず。手ぶら思考の方にはうれしいポイント

6

ひっくりかえしてポケットに本体を入れ込めるパッカブル仕様

カバンにもしまえるし、ちょっとした枕にもはやがわり

アウトドアブランドらしいディテール

2 3

裾、フードにはドローコードも付属。温度調節だけでなく、シルエットに変化をつけてスタイリングを楽しめます

個人的に最近ドローコードを調節して自分好みのシルエットを模索するのがスタイリングするときのポイント

アウターとしてはもちろん、カバーオールだったり大きめのジャケットのインナーでも着られるミドルレイヤーで粋なアイテム

羽織るジャケットタイプではなく、プルオーバー。中綿はダウンではなくシンサレート。

ありそうでない感じが個人的に好き

ぜひお試しください

じゅんぺい

↓PLEASECLICK&CHECK&FOLLOWME!!↓

img_1716http://websta.me/n/phatshopfacebook

Phatshop
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-25
Tel 086-252-1331
Mail extra@indigo.plala.or.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.